二輪ダイジェスト・EXE 心春さん編・前編

 
 
 
今回皆様に私の新しい本拠地となった、吉原・EXEでの二輪ダイジェストを心春さん編でお送りしたいと思います
 
 
是非Aida二輪のご参考になさって下さいね
 
 
 
 
 
 
その時は既に心春さんはウェディングドレスは私にはぎ取られ、真っ白なビスチェと白いストッキングを淫らに着崩した状態で、お客様の横に呼吸を乱しながら身体を横たわらせていた。
 
 
 
その呼吸は胸を上下させる程に乱れていたが私は構わず、お客様の陰◯を手と唇、反対の指先は心春さんの既に膨らんでいる女芯へと添えた。
 
 
 
 
その瞬間2人の身体がぐっとより近く抱き合う様に身体を寄せあい、その時が再び始まった。
 
 
私の両手と唇が動き始めると途端に身体を激しくひくつかせる心春さん。
 
低くも熱い吐息を漏らし始めて腰を浮かせるお客様。
 
 
2人は互いを抱きしめ合いながら、私の愛撫に何度目かになる絶頂を間近にし始めていた。
 
 
 
そして堪らず激しい快楽に声を漏らし始める心春さん。
 
 
"アイーダさん、駄目です、おかしくなる…‼︎‼︎"
 
 
 
もうこの日何度も聞いた言葉を更に繰り返す心春さん。
 
 
私はお客様に向かって"心春さんは後何回いきたいかしら?"と尋ねると淫靡に笑顔を見せ、そして理性を忘れてしまった心春さんの表情を見やった。
 
 
"いく……、いくーっ……‼︎‼︎"
 
 
絶えず絶頂をうったえるも、心春さんの身体は私の指を絡めとり続ける。
 
 
私はお客様に"心春さんの口を塞いで下さい"と頼み、お客様は心春さんの唇をお客様の唇で塞ぎ、心春さんの嬌声はくぐもりつつも、そのまま続いていた。
 
 
 
 
 
 
続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

二輪ダイジェスト・EXE れみさん編・前編

二輪ダイジェスト・EXE 心春さん編・続編